新型コロナウイルス感染症に伴う医療関係従事者支援を中心としたハラスメント社外相談窓口サービス特別対応についてのお知らせ(2020/4/19)
政府より緊急事態宣言により休業要請があった事業者以外の社会生活に欠かせないサービスの提供、公務に従事されている企業・団体におきましてはハラスメント以外のお仕事の相談、お仕事以外のお悩みごとも幅広く相談していただけるハラスメント社外相談窓口としてストレス予防につながるよう特別対応をさせていただきます。
対象:
一般社団法人日本ハラスメント協会
ハラスメント社外相談窓口の契約企業・団体かつ下記の例に記載されている企業・団体
(例)
医療施設、生活必需物資販売施設、食事提供施設、住宅・宿泊施設、交通機関等、工場等、金融機関・官公庁等、生活必須サービスを提供する店舗等、社会福祉施設等
対象エリア:全国
対象期間:2020年4月20日より1年間
相談できる内容:ハラスメントの相談+ハラスメント以外のお仕事に関する相談、お仕事以外の心のストレスについて幅広く対応
ご不明な点はお問い合わせください
ハラスメント社外相談窓口の設置をご検討の企業様へ
ハラスメント相談窓口 外部委託(ハラスメント相談窓口 社外)の料金体系は従業員数により変動いたします
下記のお問い合わせフォームより資料のご請求をお願いいたします
『全国の企業・団体・学校・病院・官公庁から
資料請求・お問い合わせをいただいております』
「従業員100名~3000名規模の企業様からの資料請求が増えています
2020年6月パワハラ防止法に対応できる最新のハラスメント対策を網羅した
社内会議で検討できる資料をお送りしております。
当協会はお問い合わせ内容に沿った資料の作成を心がけます。
お届け期間:基本的に3営業日以内に指定のメールアドレスに送付いたします
(お急ぎの場合はお問い合わせ内容欄にてお知らせください)
『資料請求 お問い合わせ内容ランキング』
①ハラスメント社外相談窓口 外部委託
(ハラスメント相談窓口 料金について)
②ハラスメント専門家によるパワハラ更生プログラム
(パワハラ加害者 研修 料金について)
③就活ハラスメント相談窓口 外部委託
(就活ハラスメント相談窓口 料金について)
④ハラスメント研修 オーダーメイドについて
(ハラスメント研修 費用・ハラスメント研修 資料内容)
⑤パワハラ 加害者 ヒアリングサービス料金について
(パワハラ 聞き取り 調査・パワハラ 加害者 処分)
●資料請求・お問い合わせフォームはこちらから
一般社団法人日本ハラスメント協会 事務局
〒550-0012 大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエアビル8F
サービス/報道関連/メディア取材依頼/その他 新規お問い合わせ
(企業・団体専用) TEL 06-6556-6413(代表)
(お取引先専用) TEL 050-5359-8520 FAX 050-3588-1422
【お問い合わせ受付時間(月~金10:00~18:00】
【カウンセリングルーム8拠点】