パワハラ 加害者 処分後ケア・被害者ケア

(パワハラ 聞き取り 調査後・加害者・被害者

のメンタルケア)

※当協会にハラスメント相談窓口を外部委託の場合、

パワハラ 加害者 処分後ケア・被害者ケアはサービス内容に含まれますので追加料金なしでご利用いただけます 


ハラスメント社外相談窓口の設置をご検討の企業様へ

ハラスメント相談窓口 外部委託(ハラスメント相談窓口 社外)料金体系は従業員数により変動いたします

下記のお問い合わせフォームより資料のご請求をお願いいたします


 

【パワハラ 加害者 処分】

パワハラ 加害者 懲戒処分後、会社の考え方と加害者の受け止め方のズレを防ぐため当協会が加害者と面談を行い得られた情報を貴社にフィードバック。パワハラ 加害者 処分後、再発を防止し更生できる職場環境への対応措置が必要となります。

 

【パワハラ 被害者】

パワハラ 加害者 懲戒処分後、会社が実施する対応措置とパワハラ 被害者が希望する考え方のズレを防ぐため当協会が被害者と面談を行い得られた情報を貴社にフィードバック。被害者が本来の能力を発揮できる職場環境への対応措置が必要となります。

 

 

パワハラ 加害者 処分の通知】

当協会がパワハラ加害者と面談情報を貴社にフィードバック

必要に応じて貴社担当者が加害者と面談を実施し受け止め方のズレを解消・職場環境の整備を繰り返し検討する

 

 

パワハラ 被害者に加害者の懲戒処分の通知】

当協会が被害者と面談情報を貴社にフィードバック

必要に応じて貴社担当者が被害者と面談をし受け止め方のズレを解消・職場環境の整備を繰り返し検討する

『パワーハラスメント防止ハンドブック』作成できます

貴社の社名・ロゴ・パワーハラスメント方針を編集してお届けします

⇒マークをクリックすると全16Pのサンプルを閲覧することができます

●サイズ:A6(文庫本と同じ)見開きA5 ●中綴じ冊子(針金綴じ) 

『全国の企業・団体・学校・病院・官公庁から

資料請求・お問い合わせをいただいております』


「従業員100名~3000名規模の企業様からの資料請求が増えています

2020年6月パワハラ防止法に対応できる最新のハラスメント対策を網羅した

社内会議で検討できる資料をお送りしております。

当協会はお問い合わせ内容に沿った資料の作成を心がけます。

お届け期間:基本的に3営業日以内に指定のメールアドレスに送付いたします

(お急ぎの場合はお問い合わせ内容欄にてお知らせください)

 

『資料請求 お問い合わせ内容ランキング』

①ハラスメント社外相談窓口 外部委託

(ハラスメント相談窓口 料金について)

②ハラスメント専門家によるパワハラ更生プログラム

 (パワハラ加害者 研修 料金について)

③カスタマーハラスメント社外相談窓口 外部委託

(カスハラ相談窓口 料金について)

④ハラスメント研修 オーダーメイドについて

(ハラスメント研修 費用・ハラスメント研修 資料内容)

⑤パワハラ 加害者 ヒアリングサービス料金について

(パワハラ 聞き取り 調査・パワハラ 加害者 処分)

 

 

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ハラスメント全般に対応したハラスメント社外相談窓口(ハラスメント相談窓口 社外) 

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