従業員定期ヒアリングサービスの外部委託

(ハラスメント予防)

第三者機関ハラスメント専門家によるハラスメント監査体制の構築(社内風土の定期チェック・客観的評価)

部署毎の異なる社内風土も『ハラスメント監査体制の構築』でハラスメントを防止する効果が期待できます

『ハラスメント監査体制』を社内に発表することで加害者が生まれにくくなります

問題が起こる前に貴社から積極的に就業環境の整備を実施します

 

 

●当協会が全従業員に定期ヒアリングを実施 (例)3ヶ月に1回程度

ヒアリング項目(例)

①社内風土について

②自身の就業環境について

③ハラスメント被害の有無

 

●部署毎に総括した客観的評価を貴社にフィードバックいたします

※緊急事案・重要事案を発見の場合は別途報告・別途対応いたします

 

問題が発見された該当部署・該当者に早期対応を

実施します

●マネージメントスタイルの改善・指導 就業環境の見直し

●配置転換 業務上、接触する従業員の見直し

●部署毎・個別にハラスメント研修

●ハラスメント社外相談窓口・メンタルヘルス相談窓口・コンプライアンス ホットラインの積極的利用を促進 

 

従業員定期ヒアリングサービスの料金は下記の

お問い合わせフォームより資料のご請求をお願いいたします


ハラスメント社外相談窓口の設置をご検討の企業様へ

ハラスメント相談窓口 外部委託(ハラスメント相談窓口 社外)料金体系は従業員数により変動いたします

下記のお問い合わせフォームより資料のご請求をお願いいたします


『全国の企業・団体・学校・病院・官公庁から

資料請求・お問い合わせをいただいております』


「従業員100名~3000名規模の企業様からの資料請求が増えています

2020年6月パワハラ防止法に対応できる最新のハラスメント対策を網羅した

社内会議で検討できる資料をお送りしております。

当協会はお問い合わせ内容に沿った資料の作成を心がけます。

お届け期間:基本的に3営業日以内に指定のメールアドレスに送付いたします

(お急ぎの場合はお問い合わせ内容欄にてお知らせください)

 

『資料請求 お問い合わせ内容ランキング』

①ハラスメント社外相談窓口 外部委託

(ハラスメント相談窓口 料金について)

②ハラスメント専門家によるパワハラ更生プログラム

 (パワハラ加害者 研修 料金について)

③カスタマーハラスメント社外相談窓口 外部委託

(カスハラ相談窓口 料金について)

④ハラスメント研修 オーダーメイドについて

(ハラスメント研修 費用・ハラスメント研修 資料内容)

⑤パワハラ 加害者 ヒアリングサービス料金について

(パワハラ 聞き取り 調査・パワハラ 加害者 処分)

 

 ●資料請求・お問い合わせフォームはこちらから

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