Q. ハラスメント社外相談窓口の相談件数を毎月報告してくれると思いますが、どのように報告が行われますか?
A.毎月月初に契約企業・団体の担当者様に規定のフォーマットによる報告書をメールにて
送付いたします。
ハラスメント相談件数 報告書(サンプル)
相談件数が0件でも必ず報告いたします。すぐに対応が必要なハラスメント相談があった場合は月初の報告書とは別にリアルタイムで報告書をメール送付。合わせてお電話でも連絡し、対応方法をアドバイスさせていただきます。報告書に相談件数のみ記載があり、相談内容の記載がない場合は相談者が会社に相談内容を知られたくない場合の案件となります。ハラスメントの相談と労働条件に関わる相談は密接に関わっていることも多いため、実情に合わせて報告を希望される内容が別途ございましたら1度ご相談ください。
●契約方法:年間契約(1年単位の更新制)
ハラスメント社外相談窓口の設置をご検討の企業様へ
ハラスメント相談窓口 外部委託(ハラスメント相談窓口 社外)の料金体系は従業員数により変動いたします
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2020年6月パワハラ防止法に対応できる最新のハラスメント対策を網羅した
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当協会はお問い合わせ内容に沿った資料の作成を心がけます。
お届け期間:基本的に3営業日以内に指定のメールアドレスに送付いたします
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①ハラスメント社外相談窓口 外部委託
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