官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)
「ニッキンオンライン」配信
『全国の企業・団体・学校・病院・官公庁から
資料請求・お問い合わせをいただいております』
「従業員100名~3000名規模の企業様からの資料請求が増えています
2020年6月パワハラ防止法に対応できる最新のハラスメント対策を網羅した
社内会議で検討できる資料をお送りしております。
当協会はお問い合わせ内容に沿った資料の作成を心がけます。
お届け期間:基本的に3営業日以内に指定のメールアドレスに送付いたします
(お急ぎの場合はお問い合わせ内容欄にてお知らせください)
『資料請求 お問い合わせ内容ランキング』
①ハラスメント社外相談窓口 外部委託
(ハラスメント相談窓口 料金について)
②ハラスメント専門家によるパワハラ更生プログラム
(パワハラ加害者 研修 料金について)
③カスタマーハラスメント社外相談窓口 外部委託
(カスハラ相談窓口 料金について)
④ハラスメント研修 オーダーメイドについて
(ハラスメント研修 費用・ハラスメント研修 資料内容)
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